--------



2008-01-16

ラスト

更新ラストにします(ノ_<。)
すいません
なかなかゲームもできないし、暇さえないくらいです

メイポは無断放置です

仮引退ってかんじですかね(笑)戻るつもりだけどいまのところいつもどれるか不明です

更新する時間さえなくなってきました。

いまは友達などにメールするのがゆいつの癒しになってます。
今後、学生最後のテスト、検定が2つと、免許。免許は無事卒検にうつりました。2月の半、卒業予定です。

今日は6時のラッシュ時間にバイパスで乗車
嫌いな、ねがた街道の狭い道のわりに人通りが多い道路に、スピードがはやいバイパス。初めての路上なのに、すでに4そくで走りました

死ぬかとおもいました。
先生は、うまいっていってたけど、うちは死ぬかと思ったよ

2008-01-10

タイトルなし

200801102352132
20080110235213
ぷーちゃん…(´・ω・)

そんなとこで寝られたら寝れないよ(笑)

昔はあんなに白くて小さくて可愛いぷーちゃんがいまこんなんですよ

ぷーちゃん可愛い(人´∀`)

なんだか学校終わりだし、自分の中不真面目なってきたような(´-∀-`)生活が(笑)

しゃんとしなきゃな!身も心も!!

明日、友達に遅くなったけど誕生日プレゼントあげるんだv(`∀´v)渡すのが楽しみだなぁo(`∀´)oスイマーの鏡だけど、使ってくれるかなっ
遅くなって悪かったなぁ(´・ω・)

2008-01-08

(○´‐Д‐`)

最近、体調優れない‐

お腹痛いし、口内炎できるし、ダルいし、頭痛するし‐

弟から伝染したかなぁ(´・ω・)それか昨日のせいかな

昨日、午前中に学校終わって家に12時についたのはいいけど、カギ忘れて中入れないし…外でまってたら、雨降って来て、屋根の下いたけど暇なったからずぶ濡れでコンビニいって昼食べて、3時間外にいたからな(ノ_<。)

今日は久々に体育でバトミントンした(人´∀`)
たのしかった(笑)
みんなと触れ合いたのしい

…あぁ‐

UKってウザイキャラって意味なんだね
今日しったv(`∀´v)

2008-01-05

少女漫画

200801051206542
20080105120654
20080105120653
友達:もえたい‐燃える恋がしたい‐
とおっしゃりました。
友達:まるでこの漫画のようなぁ‐
無理でしょう。そんなこのまんが燃えてないし…内容理解できてるかぁ‐い!
好きだった幼馴染みに捨てられた女の子のおはなしで、幼馴染みの男(ショウタロウ)はV系の道にすすみ、捨てられ、また暗い過去をもつ少女(主人公:キョーコ)は芸能界にデビューして女優になる。が、キョーコはショウタロウに怨みを晴すために入った。そこに先輩として同じ事務所にいる売れっ子俳優(敦賀蓮)と、先輩後輩仲だったはず…が?そして敦賀蓮の謎。キョーコの幼い頃の記憶、コーンの正体は…?
そして終わったはずのショウタロウからキョーコへの思い。また、ショウタロウに嫌がらせをするV系の(レイノ)がキョーコによせる片思いで毎日、レイノに怯えるキョーコの四角関係?

簡単に説明したつもりだけど、奥深いので長くなるから…面白いです。お勧めです
少女漫画ってあんまり好きじゃないんだけど、桜蘭ホスト部とこのまんが、スキップビートは好きです。

友達:キョーコまじセクスィー…敦賀さんに抱き付かれて
友達ANDうち:ウラメスィー…

寝過ぎで二重に戻すの必死だー…
うーん…簿記の宿題終わってないよー

2008-01-03

タイトルなし

フーン(´・3・)

ん‐(´‐ω‐)…。

何故か寂しい‐気分になった!

そんなときってない?
うちだけ?
理由なんてわかんないけどさぁ‐うちが鈍いからわかんないだけかなぁ

フッ(; ̄∀ ̄)=3
エイデンに行って、マッサージ機乗ってたら、店員に何歳ですかって言われたよ
15歳以下は乗っちゃダメだって!ちくしょう!ヽ( `Ⅱ´)ノ

何年生?ってきかれた!!

どうせ…(´・ω・)

うちは高校生にみえないし(´・ω・)…。
今年就職っていったら中卒?っていわれたし…

散々だなぁ…うち

寂しいよ
プロフィールプロフィールプロフィール

ox莢ox

Author:ox莢ox
MapleStoryの李サバに属してます
ハミ・現在105
(急速にレベUP中...)


-リアル-
現役高校3年生18歳 1989年10月生まれ
好きなこと:寝る。友達と遊ぶ
スポーツ:バトミントン/ソフト/
部活:美術(元部長)
委員会:美化
性格:拗ね子

music by Hanimaru
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア光り輝くダイア光り輝くダイア
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

